せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト


ラブシャ♪

とうとう「玉木くん」カテを作ってしまいました♪

えーと、明日の金曜日は、第7話かな。
前回(第6話で)、菊りんの、死んだ元恋人が誰なのかっていう謎が判明したのですが、前々回の放映を見た時点で、わたしは分かっていたんですよね~(自慢?)。「旺ちゃんじゃない?って思ってるんデスケド~」って、義妹にも電話で話をしていました。ヒントは、海里が診察の場面で「彼のこと嫌いなの?」って聞いたときの、菊りんの「ぴくり」でした。ふふふ。

旺ちゃんで大当たり~!! 菊りん、保毛尾田保毛男~! わっしょい、わっしょい!(笑)
次週の予告では、「わたしはバイなんですよ」とかナントカ言ってましたけどね。

義妹には、お義理でラブシャッフル毎回見てもらっております。そして、毎回、観終わった翌日以降などに、忙しさに応じてマチマチだけど、携帯メールなり電話なりで、感想や謎などを熱く?語っているわたしです(苦笑)。

ガン介さんには、「こないだ読んだ文春には、今期最悪の駄作って書いてあったよ」とか皮肉を言われたのですが(文春は義両親宅で毎号買っている)、TAMAXAY(オフィシャルファンクラブの名前)のメルマガによると、

「この度、読売新聞の冬の連続ドラマ読者投票で、「ラブシャッフル」が見事1位を獲得しました。」

とのことだったので、それを言い返すと、
「それは、玉木が読売新聞の広告、イーマー、ヤーッテールーカーラーニー、キーマーッテールーダーロー!」と一蹴・・・。

ふんっ・・・でも、読者投票だったら、新聞社の広告塔云々は関係ないジャン・・・。読者投票の結果を誤魔化してるとでもいうのかい??(睨)

関係記事、リンクしておきますね~♪

ラブ♡シャッフル1位

ラブシャッフルが一周するまでは、正直、観てて、筋が読めるというか、マンネリっぽくなっていると感じられ、「ひょっとして面白くないドラマじゃない?」と、義妹と語り合っていたのですが、一周を経て、二週目に入り、話が展開して、カップルが崩れて交錯してきてからは、俄然、面白くなってきました。

ネット上の、「TBSオンデマンド、無料見逃しサービス」では、前回分しか見れないので、第1話から観直すことは現在はまだ無理ですが(我が家を訪問していただければ、もちろん録画をお見せできますが!笑)、見逃している方には、是非何かのチャンスで観てもらいたいです~。TBSのラブシャッフルのサイトであらすじを読んでから、第7話から観ていてだいても嬉しいでーす♪
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

