せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



お気に入り深夜芸人番組

平日は、仕事と育児に100%のエネルギーを消費していると、周囲にはアピールさせてもらっている、ガン介さんですが、実はエネルギー配分は、仕事と育児に96%、残りの4%は、深夜番組の芸人番組を観ることに注がれています(笑)。

このネタをここに書こうと思って、昨夜、本人に確認したのですが、彼のお気に入り(厳選)は、

月曜日の『お試しかっ!』 (タカアンドトシ、他、ゲスト)
水曜日の『あらびき団』 (藤井隆と東野幸治、他、あらびき団メンバー)
木曜日の『アメトーーク』 (雨上がり決死隊、他、ゲスト)

です。

ランキングを尋ねてみると、1位から10位までで言うと、

1位 『お試しかっ!』
2位 『アメトーーク』
3位 なし、ないし不明
4位 なし、ないし不明
5位 『あらびき団』
6位以下、なし、ないし不明

とのことです(笑)。

『お試しかっ!』と『アメトーーク』は、夕食時間とかぶることが多いので、わたしも一緒によく観ますし、食事後の場合であれば、特に面白そうなテーマのときは、わたしも睡眠剤を飲むのを待って、観たりします。
『お試しかっ!』は、最近はテーマによってはつまらないとか、ガン介さんは文句を言っていますが、一応、一位らしいです。
『アメトーーク』も、結構前から毎週観ているのですが、最初『アメトーク』なんだとばっかり思っていたのですが、実は『アメトーーク』と、ーが二つなんですよね! 新聞のラテ欄でもちゃんとそうなっているのかと最近チェックしてみたところ、ちゃんとーが二つになっていました。

日曜日の午後8時からの『世界の果てまでイッテQ!』も結構欠かさず夫婦で観ています。『イッテQ!』が終わらないうちは、チヒロもお風呂に入れてもらえません(笑)。

あと、これはお笑い番組とはちょっと違いますが、土曜?の昼間の『王様のブランチ』も以前はよく見ていたのですが、最近は週末が忙しかったり寝ていたりとかで、全然みていません。はしのえみの姫様が、彼女の結婚後も続いているのかどうか、ちょっと気になっている今日この頃です(笑)。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

