せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニコ中

今夜は、わたしがニコ中化してます・・・
玉木くんの動画の世界を彷徨ってしまいました・・・

ファンクラブ会員になって日が浅いので、見逃しているものが多すぎる・・・
ぎりぎり情報キャッチが間に合わなかったのは、今年1月にあった、TBSの「2時っチャオ!」の「てっぱんしゃべっチャオ!」・・。わたしは民放はTBS派なので、ついこないだまでは2時っチャオ!はよく観ていて、玉木くんなんてもう売れっ子すぎててっぱんには出ないんだろうなあ・・とか思っていたのに、ちゃんと出てた~(泣)。

ていうか、やることの優先順位が混乱している・・

今夜は録画しつつもNHKドラマスペシャル「白洲次郎」第2話を観ていたのですが、というのも、ガン介さんの従兄弟の息子が次郎の次男役で出演しているので・・・というか、それ以前に、白洲次郎は好き・・。宝塚のも観にいったし。でも、ドラマのは、宝塚の100倍、その人生ストーリーが解ります。妻の正子の人生も。
わたしも、何をすべきなのか、何をしたらいいのか、右往左往している。

正直・・・何が正しいのか、何が間違っているのか、何をしたらいいのか、何をどこまですればいいのか、どこまで行けばいいのか、どこで立ち止まらなければいけないのか、わたしは誰なのか、わたしの使命は何なのか、いつまで生きればいいのか、今すぐ死んでも悔いはないけど、どうやら死なないらしいので、タナトスにも囚われてもいないし・・・じゃ、何をしたらいいのか・・・!

あれ?
これって、玉木くんカテか???

寝ます。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。