せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

わたしに息子が?

昨日のことになりますが、
相変わらずの缶詰生活で、あーバテた、と思い・・・テレビで録画しておいたテレ東の午後2:00~やってた、「ベスト・フレンズ・ウェディング」を見ました。
二ヶ国語放送であることはもちろん、今の新しいテレビでは地デジで観れるようになったので、聴覚障害者用の日本語字幕も出せるので、字幕映画のようにして観ました。

想像どおりかなりカットがあったと思うのですが、ルパート・エヴェレットの姿・トークにうっとり~。。。
ジョージだって。もう、彼はどんな何ていう役名の役をやっても、愛すべきキャラクター。ああ、久しぶりの恍惚感・・・

え、あんた、玉木宏にぞっこん(死後)なんじゃないの??と思われるかもしれませんが、ルパートは昔の恋人って感じかな~。。。

で、ガン介さんとチヒロが9時過ぎに帰宅してくるまでに観終わることができたのですが、そんな恍惚感の中にいたので、現実世界の感覚から100%切り離されていて、玄関で息子の姿を見たときには、「あ、わたしには息子がいたんだ」「あれ~、なんでこんな可愛い子がわたしの息子なのかしら??」って、無茶苦茶、違和感(良い意味で?)を感じました。

思わず何度も、チヒロのおててにちゅ、ちゅ、ってして、ぎゅーと抱っこして匂いを嗅いだりしてしまいました。

もう一つのカテの話題でもあると思うので、重複しますが、もう一回更新します。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。