せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あ~、怖かった!

昨日の話なんですが・・・

一昨日、朝のチヒロの送り後に、お昼寝をせずに夜までぶっとおしで寝てた反動で、昨日は送り後、午後2時ぐらいまで寝続けてしまったのですが、とんでもない夢を見て、起きてびびりました・・・てゆーか、夢見ながらびびってました。

自分がまた?どウツに陥っている夢でした。
なんか場所はどこかの学校の昇降口付近みたいなところで、何故か医者が居て、その人は、以前ひまわりでお世話になって深夜に入院させてもらったときに応対してくれた精神科医に似てたと思うのですが、それなりに現実のときと同じく、温厚、冷静にわたしにかまってくれたのですが、一方で、同じ病院に再入院したときにちょー嫌いだった副院長に似た精神科医がいて、わたしがそいつの姿を見ると、ますますうぎゃーって感じになって・・・。その嫌いだった副院長ってのは、現実にはE藤というのだけど、夢の中では何故か斉藤でした・・・。

で、とにかくもう、なんとかしてー!わたしをゆっくり休ませてー!という思いで一杯で、周囲にいる看護師みたいな人たちはわたしに何とか頓服の安定剤を飲ませようとするのですが(その頓服の錠剤が現実では考えられない程、粒がでかかった)、わたしは一切拒否。

不思議だったのは、休ませてーという気持ちが強かったのだけど、それは、あくまで生きている状態で・・・という思いであって、死にたいという気持ちではなかったんですよね。これは、ラブシャッフル第9話での気付きの効果のような気がしてなりません。

目が覚めたときは、「あれ??わたし、どウツなの?・・え?大丈夫・・・?」とかなりドキドキだったのですが、えいやと起きてみて、リビングに出てみたら、あ、ふつー。
良かった、わたしのどウツ再発は、完全に夢の中の出来事でした。

あ~、怖かった!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。