せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries



もー、しんじらんない!

今日・・・っていうか、もう日付変わったけど、ガン介さんが飲み会で・・・今までは(チヒロが保育園に行くようになって以来)、飲み会ってゆっても、9時とか10時とかまでには帰ってきてくれて、チヒロの寝かしつけとかもちゃんとやってくれてたのに・・・今夜は帰ってこなかった・・・。

眠れないな・・と思って眠剤追加しにリビングに出てきたちょうどそのとき、携帯にコールがあって・・・東武東上線の和光市駅にいると言う。もちろん、終電は過ぎている。飲み会は10時ごろにお開きになったというのに、その後延々眠りながら電車に乗り続けていたらしい。

もー、しんじらんなーーーい!!!

タクを使ったら、3万円ぐらいかな?とか言うし、それじゃと思ってわたしがパソコンを立ち上げてビジネスホテルを探すも、ホテルがない! あっても満室と断られる。←満室かどうかの真偽は疑わしいけど、とにかく断られたら泊まれない。

視点を変え、先ほど、ようやっと、和光市駅近くのネットカフェを見つけ、検索キーワードを携帯メールで送ったけれど、どうなることやら。通話は通じず。そこらで寝呆けてたらどうしよう!? まだ寒の戻りの季節だというのに!

とにもかくにも、明日はチヒロの送りはわたしがすることになりそうです。

うおーーー! 今月も排卵日ジャストからがっつりPMS入ってるのに、ぎゃーーーー!!!

というわけで、これから追加の眠剤飲んで寝ます。

おやすみなさい。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

