せーの、せーで

マタニティ&育児ライフ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省シマス

16週0日

今日から5ヶ月。
やったー! 安定期に突入!!

明日から実家へ行ってきます。明後日、前に手術した病院の当時の執刀医の先生の診察の予約が入りました。こないだの検診のときのドクターも、分娩計画を立てる前提として自ら受診して来れるならそれが一番と賛成してくれたので早速電話してみたのでした。看護士さんはすぐに事情を理解してくれて早速、当時の執刀医の先生の診察の予約を入れてくれました(木曜日の話)。
予約時間は午後なので日帰りコースも可能かと思ったのだけど、明日はガン介さん飲み会だというし、酔っ払いの介抱から逃れたい気持ちもあり、明日から実家に行ってしまうことにしました。一泊なので、ちびちゃんたち(文鳥とうさぎ)のお世話もガン介さん任せで。

今日は、昨日買ったばかりのマタニティ・パンツを履いて、近所の公民館の図書館まで散歩してみました。青空を見上げたり、木々の新芽を探してみたり、溶け残りの雪を時々サクサク踏んでみたり。
パンツの履き心地はばっちりです。帰って来てからもすぐに脱ぎ捨てて部屋着に着替えたいと思わせないゆったり感。
夜はガン介さんと一緒にガン介さんの実家へ夕飯を食べに行きました。ガン介さんの赤ちゃん時代のアルバムをまた見せてもらってきました。長男なのですごく沢山あるのだけど、うーん、やっぱり可愛い(ガン介さんは大人になった今もぽちゃぽちゃとしたおとぼけ顔で可愛い)。やっぱり、ガン介さん似の可愛い男の子というのも捨てがたいなぁ。
何だかもうすでにじれったい。早く元気にぴょっこり産まれて来て欲しいデス。

今夜で咳止め終了。でも、何とか治ってきたみたい。もう一度内科にかかりにいかなくてはいけない状態からは脱したようです。はあ、やれやれ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

ガン子

Author:ガン子
2006.7.13、男の子を産みました。
ダメ母日記です。

カウンター

いくつになったの?

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のエントリ

ブロとも申請フォーム

検索フォーム

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。